何か一昨日、旦那の会社の飲み会に何でか呼ばれまして
ってゆうかおかしいよな嫁も一緒に飲むって
もう何回もお邪魔させてもらってたりバーベキューしたりしてて、私も社員なんじゃないかと思うぐらい、居心地良く
相変わらず楽しかったです
本当に良い先輩方に囲まれてて、彼、幸せやなって思う
しまいに、彼の会社でパートしないかとか言われて
それはさすがに、ないない
私多分秋まで専業主婦ってるよ
専業主婦つくづく向いてるわぁって思うねんけど
でも近くにもう少しお友達がほしいかな
皆本当に早く遊びに来てな
あっ今可愛ちゃんと会いました
ハローワークいってきます