2011/05/01 旦那さん 最近 毎日のように、BeHappy の大切な人とラブピを熱唱してはります♪ 結婚式の時のんがお気に入りみたい めっちゃ面白くて 何で歌ってるん?って聞くと だってめっちゃ良い曲やもんっ♪だって かわいすぎる… 嬉しいお言葉でした