セーフ やっと女の子の日に今日なりました。 ちょっと遅れててなってくれへんから、結婚式と新婚旅行にかぶりたくなくて ひと安心です ってゆうか晴れるかな?いちを晴れ女男やねんけど ママがいっぱいてるてる坊主つくっておきなさいってゆうて来るねんけど てるてる坊主って何歳やねんもう何年も作ってないなぁって… 昨日エンドロール終えて 婚姻届もいちを書いて今日はピアノ先生と打ち合わせでくるみと甲子園に行きます� あと一週間切ったぞ