やっと女の子の日に今日なりました。
 
 
ちょっと遅れててなってくれへんから、結婚式と新婚旅行にかぶりたくなくてNANAのブログ-0008.gif
 
ひと安心ですNANAのブログ-0062.gif
 
 
ってゆうかNANAのブログ-24042.gif晴れるかな?いちを晴れ女男やねんけどNANAのブログ-4010.gif
 
ママがいっぱいてるてる坊主つくっておきなさいってゆうて来るねんけど
 
てるてる坊主って何歳やねんNANAのブログ-0156.gif
もう何年も作ってないなぁって…
 
 
昨日エンドロール終えて
 
婚姻届もいちを書いて
今日はピアノ先生と打ち合わせでくるみと甲子園に行きます�
 
あと一週間切ったぞグッド!