2011/04/04 帰りにBlu-ray3Dを次男のお祝いで買わせてもらいました 3Dやし二番組同時録画出来るんやて まぁダリ任せだけど、映画とか楽しみだな 夜は二次会の打ち合わせで、おばあちゃんに韓国かスイスで買ったエプロンをもらったので付けてみたよ ハヤシライス、サラダ焼きナス、菊菜のお浸し、つくって、打ち合わせ じつわ終わらず次の日夜も集まりました その日はパスタ�つくったよ 二次会打ち合わせも詰めれたし、あとは二次会のエンドロール今日頑張ります