in芦屋 今日はさっきハローし終わって 久々に実家帰るねん インフルエンザとかいろいろと忙しくて全然帰れてなかったので嬉しいなぁ こんな実家が恋しい事ないょ本当 まぁもう香里園の生活には慣れましたが、 今日はホリデーと家族とゆったりしま お土産で御座候とドンクでクロワッサン買ってったよ 夜はまいこに爪お手入れしてもらいま