我が家のマンション
メロディハイム香里園だよ

居心地良すぎて一瞬実家帰らんとこうか思ったけど、どうにか頑張って脱出したけど
今になりました
遅っ

昼過ぎからお腹痛すぎてハローワークとかゆうてる場合じゃなくなったので、明日ハローしに行きます
さよ
ルナルナ今日登録したよ
妊娠希望で(笑)
例のカビについても勉強しました
お互い頑張ろう�
そやねん中々ブログ

今余裕出来たし続けるわ
今日いいともでやってたけど夫婦喧嘩ってしないと駄目なんだって
特に奥さんが怒らなくなったら離婚の危機だとか…
確かに私達も喧嘩するけどすんごく仲良しな証拠だと思う
言いたいこと言い合うわかり合う為に喧嘩は必要だね
寝たら私らは忘れてるタイプけど
あっあとねちょっといい事思いついた
私実家と新居行き来してるから夕飯の買い物の時に冷蔵庫の中身に何入ってたかド忘れしちゃうねん
だからこれから写メとって出よう思って
そしたら今ある食材使えるレシピ考えて買い物出来るし
買いそびれたりかぶったりしないし無駄使いしなくて済むから節約にも繋がるね

ってゆうか財布の紐は私が握ってますが
ダリのがじつわシッカリしてたりするのね
家計簿もパソコンで付けてくれるし
出来る旦那です
普段あんまり誉めないからここでほめとこう




