通販で買ったダブルの分厚い布団にニトリのカバーを付けてセットしました�
今までシングルでダリ様とはみ出ながら寝てたけど
今日からはこれでゆったりお寝んねします
今日は段ボールの中の服を出して片付けたり掃除機
かけまくったり、洗濯二回したり
ほんとある意味忙しかった
おかげで
疲れた
今日の夕飯はご飯とみそ汁と昨日の
鶏手羽、人参、玉ねぎ、じゃがいもの煮物
ともらいもののアグー豚のん
ダリ様はやく帰って来ないかしら

明日から長崎
だから力つけさせなあきまへんな
ってゆうか私昨日からブログやたら頑張ってる(笑)
ちょっとはまってきたかも
さよ
ちゃんと書くから見てあげてね
明日はハローワークいかなあかんから今からちょっと書類目とおす所
