behappy6さんのブログ-110308_1815~01.jpg
通販で買ったダブルの分厚い布団にニトリのカバーを付けてセットしました�
 
今までシングルでダリ様とはみ出ながら寝てたけどbehappy6さんのブログ-13017.gif
 
今日からはこれでゆったりお寝んねしますbehappy6さんのブログ-26011.gif
 
今日は段ボールの中の服を出して片付けたり掃除機behappy6さんのブログ-28007.gifかけまくったり、洗濯二回したりbehappy6さんのブログ-28004.gif
 
ほんとある意味忙しかったbehappy6さんのブログ-0055.gif
 
おかげでbehappy6さんのブログ-0119.gif疲れたbehappy6さんのブログ-0005.gif
 
今日の夕飯はご飯とみそ汁と昨日の
鶏手羽、人参、玉ねぎ、じゃがいもの煮物
ともらいもののアグー豚のんbehappy6さんのブログ-0081.gif
 
ダリ様はやく帰って来ないかしらハート
 
明日から長崎behappy6さんのブログ-36032.gifだから力つけさせなあきまへんなbehappy6さんのブログ-0064.gif
 
ってゆうか私昨日からブログやたら頑張ってる(笑)
 
ちょっとはまってきたかもbehappy6さんのブログ-0122.gif
 
さよbehappy6さんのブログ-0062.gifちゃんと書くから見てあげてねbehappy6さんのブログ-0002.gif
 
明日はハローワークいかなあかんから今からちょっと書類目とおす所behappy6さんのブログ-0050.gif