ウエイクボード | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

お盆休みの最終日!

16日は我が家の旦那さんもお休みだったので、

チビチャン達を阿部家にお願いして・・・・



海行ってきましたぁ~ラブラブ!


今回は妹夫婦とご一緒に・・・!


妹の旦那さん初体験ラブラブ


あべまりのブログ-110816_132936.jpg

あべまりのブログ-110816_132917.jpg


超どきどきしてたけど、なかなか初めてとは思えないほど

上手に滑れてましたぁ~グッド!


あべまりのブログ-110816_143738.jpg




私も久々だったけど、面が良くって超楽しかったよぉ~チョキ

(写真無いけど・・・しょぼん



旦那さんは1日運転手っ汗

ご苦労様でしたべーっだ!




で!帰りに見つけたクラゲの大群!


見えるかなぁ~


あべまりのブログ-110816_145645.jpg


旦那さんは海の中でクラゲと戯れてましたドクロひらめき電球



でも、やっぱり楽しいわぁ~


冬はスノボー計画中★

結婚してから一度もいけてないからなぁ~

行きたいけど、スノボーは遠いからちょっと無理かな~


チビチャン達の成長と共に一緒に色んなことが出来るようになると

もっともっと楽しくなるなぁ~ラブラブ!