お盆休み3 | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

で、15日は毎年曾じいじのお家でお客さんのおもてなし!!



でも、年々皆お年寄りになってしまい来客数も激減叫び


今年は、この二人が腕をふるっておりました!


あべまりのブログ-110815_143100.jpg


~まこばあば&さとばあば~



仲が良いのか悪いのか・・・!?にひひ

ぶつぶつ文句を言いながら二人で仲良くやってますラブラブ



曾じいじ&曾ばあばも孫達に囲まれて幸せそうでしたラブラブ


あべまりのブログ-110815_161424.jpg


あべまりのブログ-110815_163430.jpg


おばあちゃんは、もう酸素ボンベが手放せないけど

孫達が来るとついつい忘れちゃうみたいえっ


それだけ、孫パワーって凄いみたいラブラブ!


でも、無理しちゃだめだよぉ~



まだまだ残暑厳しいので、皆無理しないようにねぇ~クラッカー