あけました! | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

おめでとうございます富士山
あべまりのブログ-101231_173438.jpg


年末よりあべまりさんのご実家へ・・走る人

今年のお正月は極寒ですなぁ~


皆さまいかがおすごしですか??得意げ


2011年も

よろしくお願いいたしまーす!





ご実家では、毎年恒例の年末ふぐ祭りビックリマーク

こちら↓↓
あべまりのブログ-101231_175424.jpg

やったぁ~チョキ

今年はカニつきです!



元旦のおせちは・・・・

毎年手作りをしておりましたが・・・

今年はついにご購入!


みんな普段とは違うおせちに

興味深々目
あべまりのブログ-110101_104646.jpg

菜々美さんも無事に初正月を迎えましたラブラブ


あべまりのブログ-110101_104629.jpg

おっ!しっかりお年玉いただいちゃってますにひひ


今年は寒くてまだ初詣行ってないけど

2日から仕事のパパはこっそり一人初詣にでかけ

幸先良いスタートをきれたそうです!!


よかったねぇ~にひひ



ママさんとチビちゃん達は

しばらくご実家でゆっくりさせていただきます!


パパはしばらく一人暮らし・・

内心家で一人ゆっくりできるのが嬉しいらしく・・・

笑顔で・・・ 

「たまには実家でゆ~~っくりしてきてきなよぉキスマーク」って

声を大にして言ってました・・・叫び


しばらく帰ってこなくて良いそうですしょぼん



まっ!たまには良し!


今年も一年みんな健康で元気にすごせますように・・・ニコニコラブラブ