餅つき | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

年末に職場のもちつき大会がありましたぁ~ニコニコ
あべまりのブログ-101228_115238.jpg


「おっ!おじチャンたち頑張ってるねぇ~」


あべまりのブログ-101228_115253.jpg


忘年会にも参加したかったけど・・・

まだまだ夜のお出かけは難しいので

お昼間のみの参加です!


実は・・・徹夜組もいたらしいですにひひ


この日はお子ちゃま達がたくさんでした!


西村家のおこちゃまと一緒に記念撮影!


あべまりのブログ-101228_115454.jpg

私・・・

二人抱えてる・・・(笑)


母強しグー



キッチンでは炊き出し隊が大忙し!


あべまりのブログ-101228_114524.jpg


菜々美ちゃんは、濱ちゃんをはじめたくさんの人に

抱っこされてましたチョキ


あべまりのブログ-101228_114409.jpg


企画してくれたタルちゃん達本当にありがとうねドキドキ

準備とか大変だったと思うけどお疲れさまでした!


これからも各行事には参加しますので、

御誘いお忘れなくお願いいたしまーすラブラブ!




特に・・・・




馬場ちゃん!よろしくね!!!!プンプン