はじめましてはじめまして。 やっと重い腰をあげて、自分の結婚式の準備にとりかかることに決めました。 結婚式は、2012.10.07です。 準備始めるの おそ!!ですが、 ここにきて、焦り? でも何をしていいのか?という思いもありますが、 せっかくなので、 楽しみながら準備をするために、 奇跡として残すために、 My Wedding Storyのブログをスタートさせることにしました。 残り3ヶ月をきりましたが、 準備や日々について、つづっていきますので、 よろしくお願いいたします (画像は拝借しました)