先週の3連休は、久しぶりの週末お休みでした。
私の仕事、週末がメインなので、なかなか週末休みではないのですが、
今回はラッキーにも3連休もらっちゃいました![]()
そして、この3連休の一大イベントは、
彼のご兄弟との初対面![]()
彼の兄弟は、お兄さん、妹さん(私より年上です)です。
お二人ともすでにご結婚をされて、お子さんもいらっしゃいます。
ですので、かなりの人数と初対面でお会いさせていただきました。
会うまでは、とけこめるのか不安で、不安でしかたなかったけど、
会ったら、みんないい人で、ホッしました
妹さんのお家で集まったのですが、
すごく素敵なおもてなしをしていただきました。
豪華なお皿
美味しいごはん
妹さんは、とても料理が上手で、どれを食べても美味しいく、
レシピもいただいちゃいました。
早速、この連休に作ったので、またアップしますね
何より、どんな格好をして行けばいいのか。。
というのが、最大の悩みでした。
あやうくパンツ姿で行くところだったけど、
友達に、パンツはないやろぉ~と言われたりしたので、
よけいに焦る、あせる。
ぎりぎりに、UNITED ARROWSへ駆け込み購入したのが、
紺のレースワンピース
終わってから、お義母さんや、妹さんからも嬉しいメールがとどきました![]()
可愛いらしい人って言ってましたよ。とか、
お兄ちゃんとお似合いです。
という内容でした。
嬉しすぎる
よーやく、ひと段落したって感じですね。








