【もう一度目の前の幸せに目を向けてみよう】 ⁡ 

 

 

⁡ 毎朝目が覚めた時に生きていることを実感したり、

今日も一日健康に過ごせたこと、家族も今日も一日元気であったこと、関わってくれている人がいること、その人たちが気づきを与えてくれること、お金を払うと物が手に入ること、仕事があること、直接関わってはいないけれど見えないどこかで働いてくれて生活を支えてくれている人々 etc… ⁡ ⁡ 

 

 

遠くの願望やワクワクに目がいき過ぎていて目の前の幸せを見過ごしていませんか?😌 ⁡ ⁡ 

 

 

こないだの投稿にも少し書きましたが、 まずは目の前のことに感謝したり、幸せや豊かさを心から感じるところからなのかなと思います☺️ ⁡ ⁡ 

 

 

あぁ、私ってこんなに恵まれている🥺ほんとにラッキーだな✨と思えばその分幸せや豊かさも引き寄せられます💫 ⁡ ⁡ 

 

 

まずは日常生活の中から😌 ⁡ ⁡ 

 

 

今まで当たり前と思って過ごしてきたことが 当たり前ではないと気づいた時に 周りの見える世界も変わりあなたの次元も変わります🌏🦋✨ ⁡ ⁡ 

 

と言っても人間なのでまた忘れてしまいますがその繰り返し🔁 ⁡

 

 

 ⁡ 気づいた時にまた軌道修正すればいいんです🙆‍♀️ ⁡ ⁡ 

 

 

気づいた時点であなたは成長している証だし、 

内面(意識的なところ)では変化が起こっているはず😊 ⁡ ⁡ 

 

 

少しずつだけど着実に前に進んでいる🪐 ⁡ ⁡ 

 

 

その為にはきちんと周りの人の言うことにも耳を傾けていくことも大切👂✨ (特に身内のいうことほど流してしまいがちですが😂) ⁡ ⁡ 

 

 

気づかせてくれる人たちにも感謝をして、 その繰り返しや積み重ねなのかと思います🌼🌼 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⁡ 

 

 

今月も 【潜在意識を書き換える シータヒーリングのセッション受付中🪐】です (対面・オンライン)毎月5名様 ⁡ セッションの内容詳細はプロフィールのlit.linkに記載しておりますのでそちらをご覧下さい🤲 @sachikoterui ⁡

https://mosh.jp/services/127616