フォローしてね!
 
 
少し前になりすが、今年の初めに今まで自分が経験して良かったことをギュッとまとめたオリジナルのヨガ(パーソナル)のプログラムを始めようとモニターを募集し4月から5月にかけて実際に受けていただいた方のご感想をいただきました。(現在の受付は要相談)
プログラムは三回と六回でご用意しましたが、今回は全三回で受けていただきました🤲
今回のこのプログラムを考えた時にいきなり意識を変えることへの不安や恐れがある人が周りにいるなと感じていたのでまずは身体を動かしたり触れたりすることで身体に意識を向けることや、今の自分の現在地を確認するための思考の整理をすることを目的として考えていたのですが、今回受けていただいたクライアントさんの場合は二回目が終わった時点で一度潜在意識へのアプローチが必要なのかなと直感で感じたので本人に了承を得て三回目はヒーリーングのセッションに変更させていただきました。
クライアントさん自体もちょうど節目のタイミングで、このタイミングでまた再会できて良かったなと感じています。ご参加いただきありがとうございました✨🙏