ここ数年は夏になると冬の間より睡眠時間が短くても割と元気でいられたというものあり

 

最近は気温も上がってきたのでまた早起きしようかな、早起きしようと思えば

 

できると思っていたのですが(元々早起きも得意な方なので)

 

中々起きられない日々が続いていたんです(何なら寝坊したりとかも笑)

 

でそんな自分にどこか焦りというか起きられなかった自分にがっかりしたりしていたような気がするんです。

 

でも昨日の朝とあるYoutubeを見て

 

思考と身体の変化はいつも同じでどちらかが軽くなるともう一方がそれに合わせて軽くなろうとする

 

というお話をされていました。

 

なので体調を崩したり身体がだる重かったりするのもそのせいなんだとか(とはいえそういう時って

 

かなりメンタルをやられているのでそういうことはあまり考えられないですよね笑)

 

でもそういうことだと事前に知っていればいざそうなった時も冷静に客観的に自分を見られるのかなと

 

思います。

 

なので早速昨日薬石浴に行って溜まった老廃物を出してきました(行動早っ!笑)

 

ちなみにこの薬石浴、昨日で二回目だったんですが本当に尋常ではないくらい汗をかいて

 

しかも入っている間は水素水飲み放題でほんとオススメです!!

 

昨日は好転反応か帰り道頭がぼーっとしたり急に身体がだるくなったりしました。

(すぐ元気になりましたが✨)

 

 

昨日はそんな過ごし方をしていたら

 

おかげで(?)今朝は自然といつもより早く起きられました💓

 

みなさんはどんな変容の中を過ごしていますか?😊

 

コメントにシェアいただけると嬉しいです♪