よくスピリチュアルの本などを読んでいると

 

感情がワクワクする方を選択すると書いてありますが

 

このワクワクって情熱とも近いのかなと思いました。

 

丁度願ったことが目の前に現れたのですが、何回話を聞いてもワクワクしないなと思うことがありました。

 

その時に同時にそのことに対しての情熱がないかもとふと思ったんです。

 

確かに本当にやりたいことがある時って深いところからの力が湧いてくるような熱い思いというのもあって

 

それにも動かされるのかなと思います。

 

まだ不確かなところでもありますがこれも指標の一つなのかなと思いました。

 

最近は願ったことが必ずしも100%の状態で目の前に現れることもないのかもしれないと

 

思っていて、その時は無理に進もうとせずに一旦立ち止まって本当にそのことに対してワクワクしているのか

 

もう一度見直すタイミングでもあるのかなと思っています。

 

その時がタイミングではなかったとしてもそれはただその時がただ単にタイミングではなかっただけで

 

本当に願ったことはまた別のタイミングで

 

さらに最高のタイミングでやってくるのかなとも思っています。(私の経験上、笑)