物質的に目に見えて受け取るものは分かりやすいと思うのですが

 

目に見えないものも受け取っているんだなと最近感じます。

(愛とか、愛とか、愛とか、笑)

 

というか以前より意識して受け取るようにしています。

 

受け取るのも一方的に受け取るだけでなく

 

きっとどこかで自分も与えるはず。

 

それがどこかで巡り巡ってまた自分に返ってきているんですよね。

(それが受け取ることに繋がっているんですね!)

 

自分の行いは全て自分に返ってくるとよく言いますが

 

ほんとうにその通りだと思います。

 

今日は物質的な受け取りと目に見えないものを両方受け取った日だったなと思ったので

 

ブログに書いてみました。

 

 

それでは、良い週末を〜!