こないだの満月(4/6)の次の日にプチ浄化(デトックス)みたいなものが起こりました。

 

その時に思ったのが、振り返ってみると今までも私の中でデトックスというものが

時々起こっていたなということです。

(私の場合は主に涙によるものですが)

 

でデトックスが起こるタイミングというものもあるのかなと思っています。

 

それは、

 

①その時にいる場所や②その時に関わっている人、③最後にその時の自分の感情

 

特に最後のその時の自分の感情というものはその時に関わっている人によって

 

引き出された感情がきっかけとなっているような気がしました。

 

今までを振り返るとこの三つが重なっていたなとふと思いました。

 

 

皆さんはどのようなタイミングで起こっていますか?

 

 

ぜひ、教えてください💓

コメントお待ちしてます🤗