今日は私の変化についてちょっと書こうと思います。

 

 

最近は出会う人への信頼感が増したというか

前より警戒しなくなったというか(どんだけ警戒していたんだっていう話ですが笑)

 

 

星読みから見た私の課題みたいな感じでもそれはあったんですよね。

 

 

そんなに人を疑わなくても大丈夫だよって笑

 

 

でも相手への信頼が増したのは、その前に自分のことが信じられるようになったのが大きいのかなと思います。

 

 

それはなんと言っても心の声を聞くということ。

 

 

自分への信頼感が増したってことですね。

 

 

そしてこれから何が起こるか分からないことへの恐怖というのも少しなくなってきたように思えます。

恐怖に対しての一歩の踏み出し方が変わったという感じでしょうか。

 

 

それもこの世界がどういう世界なのかということを知ったからなのかと思います。

(俗に言う宇宙の法則というやつです)

それはこの世界には良いも悪いもないということや、

私たちがこの地球にいるのは色んなことを経験するためであって

それは何か悪いことや恐ろしいことではないということです。

 

 

言葉にすると、

前はなかなか踏み出せなくて結局は踏み出せないで終わったり、

ちょっと踏み出してまた戻ったりとかしていたんですけど(笑)

 

 

上にも書いたようにこの世界は安心なところということが潜在意識の中でも書き変わって

それが大きな一歩に変わってきたように且つステップも少し軽やかになったような気もします

(私の中の感覚としては)

 

 

あとは信頼することで流れの波にも乗りやすくなってきたのかなと思います。

あ、今はこういう流れが来ているなというのも客観的に冷静に見れているというのもあります。

もちろん同時に安心と恐れが行ったり来たりしている時もありますが

これって試されいるのかな?なんて思えるようにもなりました。

 

 

この先このステップが大きくなるのか、また小さくなるのかはまた自分の選択次第だと思うし、

レベル的なものも変わってくるのかなと思っています。

(神様もいきなりハイレベルなものを私たちには試させないと思うので徐々に段階はあるものだと思っています笑)

 

 

何はともあれ、人生は旅で今起こっていることは長い人生の中で一瞬の出来事ですので

楽しみながら進んでいきたいと思います〜!

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💓

 

 

同じ体験をしている方がもしいたらコメントいただけると嬉しいです😄

 

 

 

ではまた〜

 

 

 

SACHIKO