先週初めて地元で企業ヨガをさせていただきましたニコニコ

 

以前地元の企業様に向けてやったのですが

 

その時は企業の方をスタジオにお呼びして

 

クラスをさせていただきましたビックリマークビックリマーク

 

でも今回は企業に訪問して会議室で行いましたアップアップアップ

 

どういう内容にしようかと考えた時に、

 

ストレスについて話をしたいなと思っていたので

 

クラスの前に少しお話しさせていただきましたコスモスコスモス

 

その後呼吸の練習から始まり椅子に座って

 

ポーズをいくつか取って行きました音譜

 

30分のクラスは想像よりはるかにあっという間だったけどあせる

 

少しでもリラックスした時間を過ごしていただけていれば

 

幸いですラブラブラブラブ

 

 

 

人生初キラキラTV電話で遠方の方にもご参加いただきました!!