
昨年度当選品をのんびりですがUPしていきたいと思います。
まずは食品編
★サントリーさん BOSS(プレボス)1本


サントリーさんのHPよりの応募での当選。美味しくいただきました。
★サラダクラブさん
サラダとあえるソースとサラダ1式

新聞の読者プレゼントでの当選です。
このソース、お手軽だけどとても美味しかったです!このあとリピートしました。
★ブレンディさん ソルティ微糖 ボトルコーヒー 1ケース

新聞の読者プレゼントでの当選です。
少しの塩分が甘みをぐっと引き立てていました。
ミルクを入れてカフェラテにするとおいしかったですよ♪
★キッコーマンさん 味わい贅沢生醤油 1本

オレンジページさんの読者プレゼントでの当選です。
醤油ってこだわると美味しいなと感じる一品でした。
おさしみとか、醤油の味を感じたいときに使いましたよ。
★星野物産さん 手振りうどん 1袋

新聞チラシ広告での当選です。
麺はつるつる輝いて、ざるうどんで美味しくいただきました。
★平野レミさんプロデュース わたしの和だし 2袋

オレンジページの読者プレゼントでの当選です。
出汁ブームの私、自家製はもちろん、時間のないときのパックも色々試しています。
こちらのお出汁もやさしい味だけどしっかりしたお味で忙しいときに愛用してます。
★創味食品さん 創味シャンタン 1缶

クックパッドのレシピコンテストモニターでの当選です。
初レシピ投稿は根菜の天津飯です。

創味シャンタンは味が決まるので中華の時は愛用させていただいています。
★京築里山商会さん 根根菜菜 3袋

新聞の読者プレゼントでの当選です。
冷凍されているゴボウを揚げて、付属のたれをかけるのですが、
ま~パクパクたべれてしまう!美味しいです。
★キッコーマンさん 醤油 1本

番外編で、クライアントさんの近所のショッピングセンターの年末の福引で当てました(笑)
ショッピングセンターで食事、書籍を購入したら抽選券がたまり、1回のガラポンで当選しました。
商品を提供いただいた企業様、ありがとうございました

















