ベルク@新宿 モーニングで心地よい朝を | *WEDDING BGM*

*WEDDING BGM*

過去にブライダルBGMをプロデュースするお仕事に約10年間携わり、
同時にイベントディレクターとして、20周年が経ちました。
2010年に結婚、旦那はんとの生活、お仕事、ブライダル、音楽、お花、RUN、グルメなど思いのまま描いていきます。

のんびり日記ですが読んでくれた人に感謝です

我が家では休みの日のモーニングがマイブームでコーヒー

もちろん「いつかティファニーで朝食を」もマイブームも愛読中ハート



いつかティファニーで朝食を 1 (BUNCH COMICS)/マキ ヒロチ
¥580
Amazon.co.jp




そんな中で、気になってたお店

きらきら!!新宿「ベルク」 さんきらきら!!




展示会現場で出勤中にお店を見つけて

毎日「気になる!目気になる!目存在でしたいー




そしてやっと先日潜入してまいりました!いえー




*WEDDING BGM*


セルフ形式で、注文してテーブルorカウンターで頂きます食パン

モーニングは3種類ひよこ




旦那はんはミールセット(プラスでアイスコーヒーに変更)音符



*WEDDING BGM*



私はプレートセット(プラスでカフェオレに変更)を頂きました音符



*WEDDING BGM*


お、美味しい!ラブ


まさにモーニングの原点!!!!!!

本でオススメだった、ポテトサラダをパンに乗っける方法食パン

マジ旨いですウインク




どれも実に丁寧なお味ハートぃっぱぃ

パンもふかふか!(・∀・)




モーニングもランチも、

そして夜使いとしてもよさそうなお店ビール







夜のメニューもいいですね~テヘッ

はい、リピして全時間帯全種類食べたいです!



スマートに、粋に、ぱっとたべて、ぱっと去る、

東京を表すそんなお店

でも心地いい

そんな空気がとても気に入った朝でしたずっと一緒



しかし向かいのお店のうどん?そば?屋の出汁の香りにも惹かれる・・・風邪




ベルク


新宿区新宿3-38-1

ルミネエストB1

7:00~23:00