生きるための展示会で咲く花 2013 秋 | *WEDDING BGM*

*WEDDING BGM*

過去にブライダルBGMをプロデュースするお仕事に約10年間携わり、
同時にイベントディレクターとして、20周年が経ちました。
2010年に結婚、旦那はんとの生活、お仕事、ブライダル、音楽、お花、RUN、グルメなど思いのまま描いていきます。

のんびり日記ですが読んでくれた人に感謝です

先週は展示会仕事で1週間過ごしましたレインボー



企画書を7月に提案してから3か月

設営2日間、本番3日間を過ごし

これから報告書をまとめて、書いて、終了だと思うと毎回寂しい気持ちになりますパンダ



ブース企画・施工管理・運営製作・管理までさせていただいているこちらのクライアントさん。

今年で10周年のお付き合いとなりますペコリー。ありがとうございます!!



本当にありがたいです♥akn♥



ブースの装飾の仕上げはお花で彩りますクマ




ハート受付装飾




*WEDDING BGM*


*WEDDING BGM*


今回は白とグリーンをベースのお花で前にグリーンが垂れるデザインで生けました。

受付の前面に置くのであまり高さは出しませんでした。




ハート商談テーブル装飾


ボックスタイプのフラワーでアレンジ




この色味はホント大好きハート



社名タグを作成し、オリジナル感を出しましたきらきら!!




ハート展示商品そばにポイント的にディスプレイ



*WEDDING BGM*

和の商品そばには、秋色のお花をもみじ





こちらにはりんごがこぼれるようにアレンジリンゴ





ハートハイカウンターのディスプレイにも少し飾りました







展示会会場は乾燥しているため、3日間美しさを保つことはかなり厳しいですが

今回、こちらのお花を見て足を止めてくださる方もいて

うれしく感じましたウインク




フェイクフラワーでも当然いいのですが

「生きること」を目的にしているこちらの展示会では生花にこだわって装飾していますレインボー




今回も個性的でおしゃれなお花のセレクトをしてくださったA先生、本当にありがとうございました!aya