テーブルコーディネイト | *WEDDING BGM*

*WEDDING BGM*

過去にブライダルBGMをプロデュースするお仕事に約10年間携わり、
同時にイベントディレクターとして、20周年が経ちました。
2010年に結婚、旦那はんとの生活、お仕事、ブライダル、音楽、お花、RUN、グルメなど思いのまま描いていきます。

のんびり日記ですが読んでくれた人に感謝です

PARTY会場のお花のコーディネイトは以前にも記載させていただきました→




今回はゲスト席のテーブルコーディネイトをご紹介します。




大人っぽい黒×深い赤のコーディネイトの中

各お席にはこんな感じでコーディネイトこれ↓



(PHOTO BY ヒツジさん THANKS!!)




赤のクロスナフキンとパールの1連リングはオプションにてハート

この1連リングを指輪にしてつけてくれたゲストもいてくれたみたいで

その話をプランナーさんから伺ったときは

すごくうれしかったですクマ




ゲストのテーブルのお名前の席表はお手製ですハート




中身はこんな感じで一人一人にメッセージを記しましたこれ↓



(PHOTO BY Hさん THANKS!!! ブログUPありがとうございます!)




ひとりひとりに書くのは大変だったけど、

この日にしか言えない思い出の言葉、お礼の言葉を、書きましたシャボン玉

照れ臭かったですが。。。(´-┃




ささやかだけど、ひとりひとりへの手作りのおもてなしを大切にしましたクマ



少しでも皆様を笑顔にできていればうれしいですキラキラ2




ベル素敵なWEDDINGをベル