Chapelへ向かうメモリアル階段 | *WEDDING BGM*

*WEDDING BGM*

過去にブライダルBGMをプロデュースするお仕事に約10年間携わり、
同時にイベントディレクターとして、20周年が経ちました。
2010年に結婚、旦那はんとの生活、お仕事、ブライダル、音楽、お花、RUN、グルメなど思いのまま描いていきます。

のんびり日記ですが読んでくれた人に感謝です



*WEDDING BGM*

(PHOTO BY yanagiiiさん THANKS!!)




以前もご紹介したリトルメリー教会 さんの天空のチャペルに向かう階段ベル


→以前のブログ





ここは当日自分たちの思い出の写真を飾ることができますカメラ




私たちは子供のころの写真から帽子


*WEDDING BGM*

(PHOTO BY 苺大福ちゃん THANKS!!)





2人の思い出の写真をディスプレイしました音譜



*WEDDING BGM*


*WEDDING BGM*

(PHOTO BY ヒツヂさん THANKS!!)




*WEDDING BGM*

(PHOTO BY yanagiiiさん THANKS!!)




こういう自分たちの演出ができるというのが、

自分はほんとにここを選んでよかったなあと思いましたドキドキ




GUESTの皆様も楽しんでいただけたでしょうか。

こうやって写真に残してくれてありがとうニコニコ




前回もお話ししましたが、

この中に、旦那さんへ挙式が始まる前に

どうしてもラブレターを渡したくて・・・、

リハーサル終わりにこっそり、このメモリアル階段に忍ばせていただきましたラブレター




そして、本番の階段

見つけた旦那様




*WEDDING BGM*

(PHOTO BY yanagiiiさん THANKS!!)



この写真がすごく好きですダブルハート



どうしても結婚式をする前に

彼に感謝の言葉を伝えたくて、

カードに言葉を残しました。



彼がその時どう思ったかはわかりませんが

でも、よかったと思いました。



*WEDDING BGM*


(PHOTO BY yanagiiiさん THANKS!!)






ハート素敵なWEDDINGをハート