オハヨーゴザイマースバレエバレエバレエ


今週から6月末まで、火曜と木曜だけの仕事になっちゃったにやり

まぁ今は暇だし、暇なうちに時間調整をしとかないと、年末働けなくなっちゃうし。

ということで、友達と遊んだり、いろいろ予定を入れるぞーバレエチューピンクハート


月曜から雨はいやぁねアセアセ

娘のまつぱの送迎のため、コンビニの駐車場で待機ほんわか

私、こんなことしてもらったことないなぁーってか、母は免許ないからそもそも無理アセアセ

免許があるからこそ、送迎が発生する。良いような悪いような…無気力


皆様にとって今日笑顔になれる事がありますように合格合格合格



長男から母の日のプレゼントプレゼント

娘と次男からは何もなしよ絶望

次男は『母の日っていつなん?』って言ったよ絶望不安

震えるわ不安不安不安



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット