オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ


こないだ、旦那の誕生日&結婚記念日の日にきんのぶたで食事してきた🍽️

やっぱりみんなで食べると美味しいねぇー家族で外食する事が減ってきたもんねぇアセアセ

 店員さん、ハッピーバースデーの歌を歌いながらローソクに🕯️火つけてケーキを持ってきてくれて注目の的やったゲラゲラゲラゲラ


仕事でさ、最近忙しいから、仕事の時間終わっても少し残って仕事してから帰ってるんやけど、

『◯◯さん残ってくれてありがとうねー』と社長言ってくれたかと思えば、帰ろうとして お先に失礼しますーって言ったら『え?帰るの?』冗談っぽくやけど言ってくるとこめっちゃ嫌いプンプン

私の勤務時間もう過ぎとんねん物申す

ただのパートが何でそこまでせなあかんねん物申す物申す

おつかれさまーと気分よく声かけられへんのか物申す物申す物申す

言葉って大事やなぁー。

一つの言葉で気分よくもできるし、一気に気分害させてしまうこともできるんやもんな。

気をつけよーっと。


皆様にとって今日、笑顔になれる事がありますようにクラッカークラッカークラッカー