オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

いやいや、殺人級でしょこの暑さ・・・えーんえーんえーん

夏ってこんなに暑いの?

毎年こんな暑さやったっけ?

8月はもっと暑くなるの?これがピークなの?

もうね、暑すぎて昨日次男の練習を見に行って軽く熱中症になりました不安

あれ・・・なんだかしんどいぞ・・・汗が止まらないぞ・・・

お腹も痛い・・・なんか嫌な予感・・・と思ってトイレに行ったら治った笑ニヒヒ

そしたらお腹空いてきて、近所のサイゼリヤに20年ぶりに入ったら美味しくて、安すぎて、ビビった。

ハンバーグ食べたんやけど、普通に美味しいびっくりマーク

あの美味しさであの値段でいいのか?

旦那と2人で1,100円。安すぎやろ~。

 

最近の髪の毛事情。

インナーカラーがよくわかる写真。






 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにスタースタースター

熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!!