オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

今日の午後から寒くなるそうで・・・びっくり絶望

あ~怖い怖いチーン

夜は野球だというのに・・・

山の上で野球なのでそれはそれは寒いのなんのってゲロー

下界とは5度は差がある・・・

ありえへんほど防寒していかないとヤバいなゲッソリ

 

昨日、友達のマツパしてもらってるところでハリウッドブロウリフトをしてもらいましたウインク

以前は別のお店でしてもらって、ペッタリしてイヤだーって思ったのに懲りずにまたやるという汗うさぎ

2回目やからか、見慣れたのか、なんだかそこまでイヤな気はしないけど、もうやらない笑ゲラゲラ

やっぱりペッタリしてるのイヤー目

立ち上がってるのはいいんやけどね。

私には似合わない気がするよガーン

友達はめっちゃ似合ってると言ってくれたけどぐすん

 

今日で11月も終わり。

悔いのないように残り1ヶ月過ごしましょう上差し

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにダルマダルマダルマ