オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

お久しぶりですびっくりマーク爆笑

私はとっても元気に過ごしてますよくるくるデレデレ

痩せもせずですが絶望

それが私ニヤニヤチョキ

 

一昨日、次男が五木テストを受けてたから、その間に旦那とお出かけピンクハート

旦那、ついにアップルウォッチデビューをしました照れ

つけてた時計が電池交換だけでは直らず機械交換をせなあかんと言われて、バンドも交換せなあかんらしく、合計15,000円くらいかかると。

なんかそれはもったいないかな、と思って、それならアップルウォッチでいつライン来てもすぐわかるようにした方がいいかなと思ってアップルウォッチにした拍手

やっぱいいなくるくる

 

家の中が片付けきません星とっても汚いですもやもやもやもやもやもや

なんかさ、モノの住所がわからんのよ。

どこに閉まったらいいのかわからんのよ。

しまうスペースもないねんけど、もうどこに閉まったらいいのかわからんくて放置してるものに溢れてる。

キレイに収納できる人が本気で羨ましい。

書類なんてどうやってしまうの??目


今日はらむの4歳の誕生日誕生日ケーキ誕生日ケーキ

夜はケーキでお祝いしようねお祝いケーキ

らむ、大好きよピンクハート

いつもたくさんの癒しをありがとうピンクハート

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにリボンリボンリボン