オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ


今日は病院の日おねがい

結果発表の日流れ星


私、4年生になれました合格合格合格

私、やりましたーーー爆笑

あー、良かったよぉえーん

めっちゃ不安やったよぉー

昨日、え??背中痛い気がすんねんけど…ガーンガーンって思ってたから。

何もなくてほんまによかったえーん

先生に、ではまた1年後に会いましょうと言ってもらえたクラッカー

最高ですピンクハートピンクハートピンクハート

私やっぱ最強ウインク

スーパーサイヤ人やニヒヒ

先生、来年こそは痩せて会いたいと思います真顔


皆様にとって今日、笑顔になれる事がありますようにハートハートハート




嬉しくって猫耳つけてみました笑

いくつよ…

今日だけは許してケロッピ🐸

そして、病院の日恒例のやよい軒笑

今日も変わらずステーキなんちゃら🥩