オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

今日は仕事が終わったら美容院へ行くわよラブ

ほんまは9月に予約してたんやけど、昨日どうしても美容室に行きたい衝動が出てきて、たまたま空きがあるのを見逃さなかったぜてへぺろ

ルンルンやわー早く仕事終われてへぺろ

まず百貨店行ってファンデを買うわ化粧品

今はコスメデコルテのファンデやねんけど、次のそうなるかなぁ。

選んでる時間がないしなダッシュ

もっと時間さえあれば違うブランドまわりたいとこやけどなぁ。

 

今週は一週間早かったなぁ~一瞬で金曜になったなタラー

充実してたってことかしらピンクハート

土日は練習試合やし忙しいわうずまき

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにスタースタースター