オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

今日は木曜日か~昨日休みやったから変な感じやなぁ

月曜なような木曜なような笑どないやねん。

 

近場でコロナが続々と出てきてしまって焦っちゃう汗うさぎ

絶対うつらないように気を付けて過ごしてるけど、こればかりは色付きじゃないねんしわからんよなぁ~ポーン

皆さんもマスク3重くらいにして気を付けて過ごしてくださいねOK

 

明日は2カ月ぶりのカラーに行ってきまーすびっくりマーク

どんな色にしようかなくるくる

明るめが好きやし、したことないような色にしてもらおっかなウインク

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにラブラブラブラブラブラブ