未来を描いて産まれた3月3日の女の子 | 大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

辛い別れの喪失体験や、人に言えないような苦しみがあったとしても、その経験が人生に深みと愛をもたらしてくれる。何があっても揺るがないあなたになるための「魂の癒しと再生」のセッションを通して理想の未来を生きるプログラムを提供。

 

今日は桃の節句ですね。
子どもの頃は三人官女やお雛様で
遊んでいたので
首が取れたのを見つからないように


そっと、首をそのまま置いて
自分が壊したのではないと
知らんぷりしてました(笑)

そういうところは、
要領良かったかもしれません。


そして、
今日は姪っ子の誕生日なんです。


この子が生まれた時は
無事に産まれてくれて良かったと、
心から喜びと安堵をしたのを
はっきり覚えています。



妹が臨月で、
家族がたまたま家庭菜園しに
田舎に行っていた時、

家にはおばあちゃんしかいなかった
夜中、突然、脳出血して、
救急車で運ばれました。

半身動かなくなったところから、
リハビリしながら、
帝王切開して、
3月3日に長女を産みました。




本当に
命がけで産んだ子どもでした。


この時に、妹が思ったことは
半身動かなくて、
言葉もしゃべれず、
自分がどうなるか
分からなかったけれど


絶対にこの子を産むんだ!
育てるんだ!


と、それだけを思っていたそうです。


産まれてくる子と対面して
この手に抱くこと
手の重み、感触、
笑った顔……。


それらを

ずーっとイメージしてました。


未来の自分の姿を鮮明に描くこと。


そうすると、その未来は存在します。


描く未来からエネルギーが流れてきて、
その未来へ向かう道ができます。



自分がどんな未来を望んでいるのか
未来地図コスモマップを使って
道しるべを描くことができます。



今月は、
3月13日(日)に勉強会をします。


未来地図コスモマップ勉強会(基礎編)
https://eventlink.jp/ent/ojni2tf1


今日は新月

このタイミングで、物事をスタート
させてみたい方は、
バージョンアップする未来を決めませんか?


事前にマップを送りますので、
お早めにお申し込みくださいね。




では、今日も素敵な一日を♪


■未来からの招待状

あなたの人生をグレードアップする
未来地図コスモマップ勉強会(基礎編)

https://eventlink.jp/ent/ojni2tf1


■Club house (金曜の夜)にやってます♪

ご縁結びま~す。好きなこと話にきてね~

3/45(金)22:30~
「カムカムエヴリバデイ・カムカムご縁結び、
今日も楽しく幸せな一日を#39」



https://www.clubhouse.com/event/PDywQ1O6?utm_medium=ch_event&utm_campaign=ejuHK2II9V4EkziWQArGlg-87323



※NHKの朝ドラから学ぶ気持ちや思い込み。
人生の岐路での決断が面白い。
親子3代の痛みをどう癒していくのかも
みどころです。

母と娘の物語でもあり、父と息子の物語も。