「偶然」に導かれてFacebookライブをやってみる | 大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

辛い別れの喪失体験や、人に言えないような苦しみがあったとしても、その経験が人生に深みと愛をもたらしてくれる。何があっても揺るがないあなたになるための「魂の癒しと再生」のセッションを通して理想の未来を生きるプログラムを提供。

 

今日は、自分の中の「偶然」に導かれたこと
実践編です。


先日の日曜日、10月6日は、「偶然」出会った
RYON・RYON(りょんりょん)さんの
【意識を解放する】ワークショップでした。

中学生、高校生の兄妹が参加して、
10代から60代といった幅広い層の参加者でした。

年齢や育ってきた背景がが違うと、見て来たモノが違う、
生きている時代が違うということの、
面白さも味わいました。

自分もまた、中学生の時、高校生の時、

「どんな風に感じていたのだろう?」
「どんな悩みがあったのだろう?」
「どういう乗り越え方をしてきたのだろう?」

と振り返るきっかけになりました。


そして、真摯に自分と向き合っている姿を
見ていると、感動し、応援したくなります。

次回は12月8日(日)を計画しているので、
ピンときた方は予定しておいてくださいね。



そして、そして、今回は……!?

といっても今晩ですが、

初めての【Facebookライブ】 をします。



コーチ仲間のサキちゃん矢野紗基さんから
お誘いを受け、

「面白そう~。でも恥ずかしい~」

と思いながらも、やってみることにしました。



10月9日(水)21時から
初の Facebookライブ! 行います。

テーマは、
プロコーチ アリーとサキが教えます
「人生を変える! ことばの使い方」

時間になったらこちらをクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/hiroe.33





アリーとサキで、今までにも色々やってきました。
朝カフェプラス、講師養成講座はふたりで、

他にも、
コーチングの広島チャプターの立ち上げなど……。


今回は、ライブに挑戦します♪



お互いに刺激をもらい、
励ましあい応援しながら今日まできました。

日頃感じている話もできたら面白いなぁ~♪

ぜひ、見てくださいね。



10月9日(水)21時から、こちらです。
https://www.facebook.com/hiroe.33

では、今日も素敵な一日を♪


---------------------------------------------------

【10月25日】~仕事もプライベートも充実する~
「人生の目的の見つけ方」セミナー

https://peraichi.com/landing_pages/view/semi-life1


----------------------------------------------------

コーチング体験セッションをご希望の方は
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9fc269d4514532 ;


----------------------------------------------------