【広島】6月23日(日)くっきりメガネ体験(NPO法人心の救急箱チャリティ癒し体験会) | 大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

辛い別れの喪失体験や、人に言えないような苦しみがあったとしても、その経験が人生に深みと愛をもたらしてくれる。何があっても揺るがないあなたになるための「魂の癒しと再生」のセッションを通して理想の未来を生きるプログラムを提供。

 

くっきりメガネ体験

・目が疲れやすい
・文字を読むのが苦手
・肩こりなど体の不調がある

などあるなら、それは目に原因があるかもしれません。

普段我々は両目で見ているつもりでも、
両目が使えていないことが多いのです。

その結果、疲れ目や集中力の低下、
勉強やスポーツ、車の運転が苦手だったりします。


「くっきりメガネ」は、
目の情報を脳までスムーズに届ける事で、
両目でくっきり見る事が出来るメガネです。


くっきりメガネ体験(30分)  
A:脳で見る本当の見え方くっきりメガネ体験
B:最適な色で見え方が変わるイノチグラス体験



Aの「脳で見る本当の見え方くっきりメガネ体験」は、

眼科で18年間検査員として培った知識や経験を元に、
皆さんには馴染みの少ない「特殊レンズ」を用いることで、
日常が快適に過ごせることが出来る最適な方法を提供します。


Bの「最適な色で見え方が変わるイノチグラス体験」は、

PCやスマホ等の急激な普及により、多くの人は
いつも目を酷使している状態が続いています。

特に過剰な光刺激で知らぬ間に、目や身体、メンタル
に支障をきたす方もいます。

イノチグラスは、その人の最適なカラーを導き出し
眼鏡としてつけることで、身体と感情を整えることに
働きかけます。


くっきりメガネ、イノチグラス共に、
視力が悪い方ばかりでなく、視力が良い方も試して
いただきたいと思います。

今まで当たり前と思っていた見え方が、実はさらに良く見える
ことに驚かれるかもしれません。
ご自身の目で、その変化を体験してみてください。


<体験会の感想>

・とても丁寧に説明していただき、わかりやすかったです。
 メガネ変えようかなと感じました。

・集中力のなさが、目の見え方によるものだと分かって
 驚きでした。

・初めて聞く話ばかりでとても面白かったです。
 ありがとうございました。

・新しい言葉に引きつけられて受けてみました。
 すごい勉強になりました。

・ずーっと気になっていた。見え方の違いを初めて知って
 ビックリしてます。

・なぜ本が速く読めるのか分かって良かった。
 わかりやすかったです。

・予約しました!
・せひ1回、しっかり検査していただきたい。

・片寄った視力の使い方に気づけ、これを改善することに
 期待が膨らみました。



くっきりメガネ体験(30分)  
A:脳で見る本当の見え方くっきりメガネ体験
B:最適な色で見え方が変わるイノチグラス体験のご予約

当日担当者と話して、AかBのどちらか選んでくださいね。

チャリティー癒し体験会のお申し込みはこちら⇒
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c5db9811178515


チャリティー癒し体験会、その他のブース⇒
https://peraichi.com/landing_pages/view/iyashi99