【広島】6月23日(日)ISD個性心理学(NPO法人心の救急箱チャリティ癒し体験会) | 大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

辛い別れの喪失体験や、人に言えないような苦しみがあったとしても、その経験が人生に深みと愛をもたらしてくれる。何があっても揺るがないあなたになるための「魂の癒しと再生」のセッションを通して理想の未来を生きるプログラムを提供。


ISD個性心理学

ISD個性心理学は
「自分を知る」「相手を知る」「個性を生かす」
ためのものです。


生年月日から分析する、ISD個性心理学の診断で、
本質的な性格、対人関係における役割など
自分を知り、身近な人との
コミュニケーションに活かすヒントをお話します。


通常は2000円の各種分析シートを
今回はチャリティーということで、特別に1000円でご提供いたします。



今までは、
持って生まれたあなただけの個性を知る
本質的な性格の分析
でした。

これは、統計学をもとに様々な角度から分析し
個性を1,036,800通りに分類
させたものです。


今回は、適正能力についての分析も
ご用意しています。


ご自身の適正やどんな能力が得意なのか、
その職業
についてもシートを基にお話しします。


また赤ちゃんの分析シートもあります。
お母さん(お父さん)と親子ペアでの分析もできます。
赤ちゃんが向いている習い事や才能、
褒め方叱り方などの分析
があり、
どのように関わっていければいいのかお話します。


その他、お友達やパートナー等、相性についても
知りたい方はどうぞお聞きください。

相手との違いを認めて、どのような言葉がけをしたら
コミュニケーションが上手くいくのかを
アドバイスします。


また、ご自身のことでは、
今年の後半や来年にかけてのバイオリズムを知り、
今後の過ごし方のヒントにしていただければと思います。
そして、何をポイントにすればいいか分かることで、
迷いが軽減されるでしょう。

今まで自分の分析をされた方も、適性や、相性、
ご自身のバイオリズム等、知りたいことを
相談の時にお伝えくださいね。

あなたにピッタリの分析orアドバイスをご提供します。


<体験会の感想>

自分の性格を改めて考え直すことができました。
 共感的理解をしてもらえたので相談しやすかった。

・とても参考になりました。



今回は、個人の分析シート、適正シート、親子診断、
いずれか、ひとつお選びいただけます。


これら分析シートを上手に使って、心身の健康や
人間関係の改善にお役立てください。


ISD個性心理学 分析診断(15分)
 自分を知り人間関係改善のヒントへ
 (通常2,000円の分析シート付き)

チャリティー癒し体験会のお申し込みはこちら⇒
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c5db9811178515

チャリティー癒し体験会、その他のブース⇒
https://peraichi.com/landing_pages/view/iyashi99



チャリティー癒し体験会、ISD個性心理学
https://ameblo.jp/yukoashikaga/entry-12461957055.html
ISD個性心理学についてはこちら
https://ameblo.jp/yukoashikaga/entry-12320852047.html