大阪へ帰省 | RURIのLe Lien Pilates Wellness Life ♪

RURIのLe Lien Pilates Wellness Life ♪

Pilates Trainer ∞RURI TAKEDA∞ 
Le Lien Pilates & Wellness Studio 茅ヶ崎 
Pilates/Yoga/Gyrokinesis/IMAC/SourcePointTherapy


セッション詳細はhttps://www.studiolelien.com/
身体と心が幸せで満たされる日々が過ごせますように☀︎

こんばんは✨

久しぶりのブログです。


お盆休みも終わりを迎えますが、まだまだ暑い日々が続きますね🫠


スタジオは、8月8日から12日までお休みを頂き

久しぶりに大阪へ帰省しました。


フェリスはペットシッターさんのところでお世話に🐶



7日の夜到着して新大阪で晩御飯

やっぱり大阪は、ご飯が安くて美味しい😋








2泊3日の滞在で家族に会ったり、

結婚式をした豊国神社へ参拝したり、

乳がん検診にいったりと結構タイトスケジュールでした。










最終日には、

ピラティスセッションもさせて頂きました。


いつもオンラインを受けてくださるクライアント様と

久しぶりの対面セッション。


日々、自分自身で身体のケアすることに慣れている方々へのセッションだったので、今回はピラティスマシーンを使わず、自重のみでマットセッションを

させて頂きました。

少しの言葉がけで、どんどん身体がスムーズに動き

呼吸が深まっていき素晴らしい集中力でした✨






お会い出来て嬉しかったです。

有難うございました🙏✨


久しぶりの大阪、心温まるよい帰省となりました。


お留守番のフェリスは、シッターさんのところで

沢山遊んでいたずらもして楽しんでいた様です🐶





Le Lien Pilates&Wellness Studioは、

8月13日から通常通り営業中です🌺


暑い中ですが気持ちよく日々を過ごしましょう。

セッションお待ちしてます🫧🌿