ルリアン飯 | RURIのLe Lien Pilates Wellness Life ♪

RURIのLe Lien Pilates Wellness Life ♪

Pilates Trainer ∞RURI TAKEDA∞ 
Pilates/Yoga/Gyrokinesis/IMAC/SourcePointTherapy
メキシコアグアスカリエンテス在住☀︎
メキシコ⇨日本のオンラインセッション詳細はhttps://www.studiolelien.com/
身体と心が幸せで満たされる日々が過ごせますように☀︎

こんばんは💫

今日も暑い一日🇲🇽お疲れ様でした🫧



今日は午前中に写真の整理をして、

昼は仕事の準備をしていました。

懐かしい写真をみてThrowback付けまつげ




中二階の玄関に、

兄夫婦が結婚式の時にプレゼントしてくれた🎁

懐かしいのウェルカムボードを飾ってみました。




↑こちら、全てLOGOで作られています✨

お客様をお迎えするのには面白いかな?ピンク薔薇




今夜のルリアン飯ナイフとフォーク



花火スパイスカレー🍛

花火鮭の生姜焼き

花火ズッキーニ粉チーズ焼き

花火シンプルサラダ



スパイスからカレーを作ってみたら

いまいち味が薄かった‥汗

カイエンペッパーも少しいれてスパイシーに

してみたら旦那さん滝汗状態(゚o゚;;

毛穴のお掃除にはよかったです笑


美味しく作れるよう再チャレンジしてみます🍛



明日も健康で笑顔でいれますように🪷

おやすみなさい🌙