昨日はちょい雨やったけど予定通り球技大会があったそう。


アイちゃんはキックベースに出たそうです。

ちょんっと蹴ってきたそうです。笑






とりあえず授業が無くてみんな大喜びだったそうよ爆笑





今日は学校でした。


お昼に帰ってきてご飯食べて。


午後からは初めて高校の友だちと3人で待ち合わせしてお茶飛び出すハート


いつもはお弁当の時しか話す時間がないので今日はゆっくりたっぷり喋ってめっちゃ楽しかったそうよニコニコ




京橋のガーブに行ったんやて。






アイちゃんはこの時以来かな。↓







ガトーショコラも捨て難かったけどアイちゃんが選んだのはモンブラン。




ドリンクはアイスコーヒー。




クロッフル(クロワッサンの生地をワッフルメーカーで焼いたやつ)が入っててそれがめっちゃ美味しかったらしいわ。







高校の友だちは地元の友だちとはまた全然違うもんね。

アイちゃん、これでまた世界が広がったな(笑)




高校生活、友だち関係は順調みたいで一安心にっこり



イベントバナー