無性にシフォンケーキが食べたくなったのでアイちゃんに付き合ってもらって京橋のガーブドレッシングへ。









アイちゃんはパイシュー。



サクサクのパイ生地の中には濃厚カスタードがたっぷり。












あたしはこれ。




エンゼルフードケーキ キャラメル。



フワッフワでしっとり~。

久しぶりに食べたけど生地が変わってる!


と思う。


かなりきめ細かくしっとりしてて甘さは控えめで。


サイズは小さくなったかな~。


久しぶり過ぎて記憶曖昧やけど。笑

でもめっちゃ美味しくて大満足でした照れ



シフォンケーキはふわふわ空気みたいなのでカロリーほぼゼロってことにしとこニコニコ

クリームのカロリーは無視しとこニコニコ




美味しかったです音譜



帰りに豚まんと餃子と焼売買いました。


豚まんは明日の朝に食べるらしい。








このワンピ着心地良かった。
Lサイズならまだあるみたい。