昨日は中間テストなのでお昼過ぎに帰ってきたアイちゃん。




「おいなりさんが食べたいわ〜。」って前日から言うてたので、買い物行くついでに買ってこようかとも思ったけど諸々考えて。





家にあるもんで作ったらええやんにっこり


おいなりさん。


サバとかも。
塩振ってチン。

焼くとどうしても焦げるし、レンジの方がしっとりふっくら仕上がるからあたしはいつもチン。

西京焼きとかもチン。






「美味しいわ〜。最高。幸せ!美味しくご飯食べれて幸せニコニコ



こんなんでも美味しい幸せって言うてくれる(笑)



でも食事を美味しく食べられるって何よりの幸せじゃない?


風邪引いてるだけでも食事って美味しく感じへんしそもそも喉痛かったりして食べられへんとかなるし、不安や心配事があったら喉通らんし。


食事が美味しいって体も心も元気な証拠よね。



死ぬまで美味しいと感じたいもんやわ。




ちなみに今日のお昼ご飯はアイちゃんのリクエストでお肉と野菜たっぷり入れた焼きそばでしたにっこり


もちろん「美味しい美味しい」って食べてました(笑)



29円の焼きそばやけどな爆笑






 今回のサバはこれ。


 使い勝手良すぎ。






おやつ。


先日買って冷凍しておいた豆大福。











柔らかいお餅じゃなくてしっかりこしのあるお餅。


豆大福と言えば出町ふたばの豆餅。

あれはほんま美味しい。

大好き。

食べたい。




けどこっちの豆大福もこれはこれで美味しい。


ていうかまた別物って感じかな。


お餅の食感が全然違うから。



美味しかったですにっこり


アイちゃんはもちろん「美味しい!最高!」と言ってました。笑










イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 安い!