やっぱ踏み台昇降運動ええやん!


あたし急に思い立って今年の1月から毎日やってるんやけど、これなかなかしんどいんよ。



サボりたいなぁって日もあるんやけどアイちゃんに「今日踏み台やった?」って聞かれるからちゃんとやってる(笑)



お尻のたるみがましになった気がする。


ちょっと引き締まった気がする。




気がするだけかもしれんけど。





お尻キュッとなってる人良いよなぁ。



タイトスカートが似合うようになりたい。



タイトスカートなんか履かんねんけどな。






昨日のおやつ。


アイちゃんがおはぎ食べたいと言うので買ってきました。



大阪ではおなじみ、力餅のおはぎ。


添加物入ってないのが嬉しいやないのニコニコ









おはぎ、半殺しって知った時衝撃やったわ。





他に言い方なかったんかいな爆笑







久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しいな。


アイちゃんも「やば、美味しっラブって喜んでたわにっこり


豆大福は冷凍しときましたにっこり



おはぎ、130円やったかな。



安いしな。

また買ってこよ。










イベントバナー