ミス•プラチュアップキリカンと一緒に空を飛びました! | タイの海辺の田舎町でスローライフ

タイの海辺の田舎町でスローライフ

タイで35年間暮らしている元バックパッカー。6
年半前にバンコクのカオサンとシーロムで17年間続けてきた「竹亭」を閉め、タイ南部の海辺の田舎町プラチュアップキリカンで再起を賭けてタイ妻と日本料理店「富士山」を開店しました。毎日全力奮闘中。



金曜日の午後
パラグライダー、プーエムサイトに
特別ゲストが訪れました。




本年度のミス•グランド•
プラチュアップキリカン県の
プラーイファーさんです。




しかも彼女は
美人なだけでなく
パラグライダーの
タイ•ナショナルチームの元メンバーで
国際大会で金メダル8個を
受賞している
スーパーウーマンなのです。




我がパラグライダーチームの
男達は当然、色めき立ち
興奮の渦に包まれました😆




美人だけなら
珍しくもないけど🫠
彼女はさらにパラグライダーの
凄腕パイロットなのです😃😃😃




彼女の飛びを
自分の目で見るだけでも
大変な勉強になるでしょう👍👍👍


これが元ナショナルチームの
テイクオフです🪂




動作のひとつひとつに
自分と違って
力みが全くありません。




流れるように
しなやかなフォーム。




美しいです👍👍👍



繰り返し見るたびに
惚れ惚れしてしまいます🤩


これはプラーイファーさんとの
ツーショット。



私、還暦ですが
心臓がドキドキしました🤪




ときめきました🤣


これが私のテイクオフ。



自分的には
風の変化への対応、
グライダーのコントロールも
悪くない出来ですが
見るからに動きが
バタバタドタドタしていて
美しくない🥲



当たり前ですが
違いは歴然です。



でも、彼女の飛びを
しっかり目に焼き付けましたから
それをお手本に
もっともっと
上達できるよう練習を重ねます。




ちなみにランディングは
先に降りていた彼女の
5メートル手前に
ふわりときれいに決めました。



彼女が笑顔で
拍手してくれましたよ💪💪💪



いつも応援して頂き

本当にありがとうございます😊🙏🙏🙏

 

 

 

 

お陰様で

更新と継続の元気を

頂いています😊🙏

 

 

 

 

お手数ですが

クリックして頂けると

たくさんのタイ情報にも

出会えますよ👍

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村