有名美人YouTuberがお店を紹介してくれました! | タイの海辺の田舎町でスローライフ

タイの海辺の田舎町でスローライフ

タイで35年間暮らしている元バックパッカー。7年半前にバンコクのカオサンとシーロムで17年間続けてきた「竹亭」を閉め、タイ南部の海辺の田舎町プラチュアップキリカンでタイ妻と日本料理店「富士山」を開店。お陰様で只今、7年目です。

 
 
先日、
Facebookのフォロワー17.5万人の
日タイハーフの有名ユーチューバー
AKIさんが
来店してくれました。
 
 
 
 

 
彼女が仕事で
プラチュアップキリカンに見えた時
日本食が食べたくなって
たまたま富士山を
見つけてくれたのです。

 
 
 
 
しかも、嬉しいことに
うちのことを
とても気に入ってくれて
2日連続でご来店されました照れ




そして有難いことに
この度、富士山の
紹介動画を
アップしてくれました!
 

 

 

初めてご来店された時

きれいな人が来ているなと

思っていたのですが

流ちょうな日本語で

話しかけられてびっくり。

 

 

 

 

そういえば

どこかで見たことのある人だなと

尋ねてみたら有名人でした^

 

 

 

 

 

AKIさんは話してみると

言葉の端々に

高いプロ意識の

感じられる知的な方で

私も一発でファンに

なってしまいましたよラブ

 

 

 


 

ちなみに動画の中では

富士山は店主自ら目利きした魚と

ホームメイドアイスクリームが

とても美味しいと

紹介してくれています。

 

 

 

 

AKIさんのご好意に

心から感謝です🙏🙏🙏

 

 

 

 

応援クリックを

どうもありがとうございます😊🙏

 

 

 

お陰様で

とても励まされています😊

 

 

 

 

押していただくと

他のたくさんの

面白ブログにも出会えますよ👍

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村