10月、これから盛り上がるアメリカ | アメリカ生活日記☆

アメリカ生活日記☆

アメリカ、ニューメキシコ生活8年目。ネイティブアメリカンの文化、アメリカの生活、二人の子育て、毎日の仕事、そんな日々の記録です。

寒くなってきました!セーター着てあったかいお茶を飲む秋、いいね。

今月末はハロウィン🎃
ハロウィンの衣装、Walmart とかに並ぶとすぐに人気のものは売り切れちゃうんだって。今はネットがあるからそんな事ないとは思いながらも、やはりWalmartの力はすごいわ。子供たちのコスチュームはネットオーダー済み!


早くもパンプキンパイ。


ダンナが、自分は砂糖取りすぎだからお腹の肉が減らないってようやく気付いたらしい笑

甘いミルクを入れたコーヒー、ペプシ、甘いアイスティ、間食の甘いものをとりあえずやめている。そしてGoogle先生から仕入れた情報で、食後に緑茶を飲んでいる。12月までに8キロ痩せると言っておる。

しかし‼️これからが、サンクスギビング、クリスマス🎄

いつもながら、いつまで続くかなぁ🤣


(って言いながら毎日やると決めたエクササイズが全然毎日じゃない私。)


台風すごかったみたいね。静岡停電!って台風が来ていることも知らなかったので慌てて連絡しました!