ウオーキング | あさのは日記

あさのは日記

パッチワークやカバンのリメイクなど趣味で作ったものを紹介しています。

十年前 開催された花博の会場は
市民の憩いの広場となっています。
その名は[浜名湖ガーデンパーク]

各国のパビリオンは多少風化しつつ
ありますが、珍しい樹木や花々に
彩られ今も美しくそのたたずまいを
残しています。

快晴の日曜日とあって☀
朝からとても賑やか!

家族ずれあり…カップルあり…中年のグループありで…
皆さんとても楽しそう
色々な種類の可愛いワンちゃんにも
お目にかかりましたよ
芝生の上では寝転んだり
ボール遊びをしたり⚽ そして
噴水のまわりでは子供達が水遊びに
興じ にぎやかな歓声が
上がっていました。

お気に入りのモネガーデンは
色、とりどりの花々が咲き乱れ
水辺には睡蓮の花が咲いて、まるで
一枚の絵画に向き合うかのような
美しい景色でしたね。

ウオーキングのつもりがついつい
長々とベンチに腰掛けて
おしゃべりにも花のさいた
楽しい一日でした

photo:01










iPhoneからの投稿