供給に追いつけない | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

悠太くん優先だったんでまだ切り抜きしか観てないけど

コンテンツ撮ってたんだ

 

 

悠太くんが美人なのとチーム分けに不正があったことしかまだわかんない

 

けどまじで悠太くんが美人すぎるよ

 

すんごい笑顔可愛いし

寝ずに隅々まで観ます

 

そんでもってどうしてまた今頃と思わないでもないNationびは

冒頭のバギジンで心折れてまだ観れてないです

もういいだろ・・・

ダンプラいくつあると思ってんだよ・・・

もうちょっと後にします

 

LV公式から悠太くんの写真も拡散されてて

やっぱ世界一の推しと思った

 

今日も忙しく悠太くんを追いかけます!!!

 

Yuta Nakamoto
中本悠太

Photo: LOUIS VUITTON
Louis Vuitton Men’s Spring-Summer 2025 Show