#LVMenSS25xYUTA まとめ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

今日はラジオ日ですがPFWをまとめていきたいと思います

最近寝落ちしちゃって全然貢献出来てなかったので

せめて悠太くんの素晴らしさを残したい

 

 

画像

ちなみにPFWのスケジュールが追加されたのは出国してから

そして例のごとくメディア無し

本当に足を引っ張ることしかしない事務所

この出国時の写真はLOUIS VUITTON側からの提供です

 

LV公式は悠太くんの出国についてコメントもしてます!!!!

画像

この扱いの差!!!

 

悠太くんはマメにストーリーもくれてBubbleもくれてすんごいしごでき

到着後はディナーへ

これは通おっぱも一緒だった?

 

画像

 

ランチとか散歩のファッションもLVを完璧に着こなしてて

ストーリーもめちゃくれるし本当に仕事できすぎ

偉い!!!足を引っ張る事務所とは大違い

画像

 

そして迎えた本番

画像

ブルーのバックに映えるセットアップ

ジェンダーとかそういった何もかもがどうでも良くなる程の美

 

すんごい大歓声だし

もうこの場に言って大声張り上げるの一緒にやりたかったけど飛べないから日本からお礼を言います

フランスで悠太くんに声援送ってくれたファンの皆さんありがとう😭

 

そんでもってめちゃいい席居る

画像

サブリナ・カーペンターと身長一緒だからツーショット妄想ができる!あとは体重を39キロに落とせば・・・

記事もいっぱいでてすんごい忙しくRTしました

寝落ちしちゃったからさ。。。

 

 

画像

まじで特定班ヌナも仕事出来過ぎ

 

そんで終始忙しそうな悠太くんはそっこうで韓国へ・・・

画像

 

まじで弾丸すぎるよ・・・

ゆっくりできた?😭

 

あんま詳しく追ってないんですけどミラノの三人は一緒に居るらしい

スケジュールにも差があるのね・・・

2泊3日って8時間も時差のある国への旅行としておかしいから

 

 

今日も神回だったわけなんですけど

こないだの弾丸帰国がフィッティングだったんだろうと予想してはいたけど

なぜいつも弾丸なのか?

 

もう色々勘ぐってしまうわ

スケジュールはタイトなのに公式スケジュールにはギリギリまで載せずに秘密にして韓国メディアも呼ばず

でもねうちの悠太くんはLVに大事にされてますのでね

写真だってLVが撮るし、悠太くんの出国に言及だってするしめちゃくちゃいい席に座らせるんですわ~

 

足を引っ張るだけの事務所とかもう不要なんで手をひいてください

 

この終わりの見えない戦いもう早くやめたい

勝っても負けても虚しいだろ・・・

smってなんでこんな幼稚なんだろ・・・